ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

だれでもアーティストになれるなんて、うれしいね。
誰でも、かどうかは知らないけど、少なくとも自分はセンスのいい人になりたくていろいろやったなあ。絵を書いてみたり、詩を書いてみたり、変わった人のふりをしたり。
でもいつの間にかそんなこともしなくなっちゃった。
本書は、そんな自分みたいな人が今からでもアーティストになれると言うし、その方法論を教えてくれる。3ヶ月というスパンでやるべきことを細かく教えてくれる。
面白いねえ。
話は変わるが、最近電子書籍を読むことが多くなってきた。iPadminiで読んだり、この本もiPhoneKindleアプリで読んだ。このiPhoneKindleの組み合わせで本を読むとこれまでより数段早く本を読めることがわかった。