ツイッター、その雑念のゴミばこ

ツイッター、その 雑念のゴミばこ

ツイッター、その 雑念のゴミばこ

横尾忠則が2010年3月31日からスタートしたTwitterでのつぶやきを2011年3月31日までの1年間分を収録したもの。
雑念ゴミばこというタイトル通り、著者がその日その日感じたことをつぶやいているだけど、やっぱり常人じゃないよこの人は。
いろいろと抽象的なことをつぶやいていて意味が分からないんだけどなんか凄そう。って言う感じが面白い。ポールマッカートニーとかボブディランとかのビッグネームからの仕事の依頼とかも普通につぶやかれてて、ああこの人はやっぱ世界的に凄い人なんだなあと思う。
いつかこの人の展覧会なんかあったら行ってみたいなあと思う今日この頃です。