大金持ちも驚いた105円という大金

大金持ちも驚いた105円という大金

大金持ちも驚いた105円という大金

せどりで借金を返した著者。
せどりとは、簡単に言うと、ブックオフの100円コーナーで買った本を100円以上の値段でアマゾンのマーケットプレイスで売りさばく商売。
この本を読むと確かにある程度の利益が出ることは間違いないだろう。ただし、それは非常に地味で孤独な作業になるに違いない。
著者自身も言っている。
せどりは、若者が専業の仕事としてやるものではないと。
だけどまあ著者は、月々ローン返済40万円という難所をせどりで乗り切った訳だから凄い。
自分で実際にやってこそ見えてくることがある。
でもやっぱりせどりって楽しそうじゃないよね。