こう考えれば、うまくいく。

こう考えれば、うまくいく。

こう考えれば、うまくいく。

今の会社で働き続けても将来稼げる収入はある程度予想がついてしまう。その年収なら、普通に生活できるし、そこそこ贅沢もできる。でも今の会社が20年後も存続しているかなんてわからない。じゃあ今から会社以外で収入を得る方法を考えといたほうがいいだろう。もっと言えば、周りの親しい誰かが苦しんでいるときに、1000万円あったら助けられるときに、自分がポンと1000万円あげられたらどんなに格好いいだろう俺。そう考えると今のままの収入じゃ全然足りないな。
と思っている人はこの本を読んだ方がいい。
絶対にためになる。
っていうか自分が今そう思ってる。

「自分でものを売れない人に先はない」

・・・うん売ったんことがない俺。
夏目漱石島崎藤村もお金を稼ぐのに一生懸命だった。お金に苦しんでなんとかお金を稼ごうと頭を使った。
才能も何も無い自分が頭使って考えて、それで動き出さなかったらお金なんて稼げるわけないよね。
とりあえず動き出してみよう。そうしたらなんらかのノウハウが手に入るだろう。
うまくいく考え方をたくさん教えてくれる。じゃあもう動き出すしかないよね。