未来を変える天才経営者 イーロンマスクの野望

イーロン・マスクの野望 未来を変える天才経営者

イーロン・マスクの野望 未来を変える天才経営者

今年最後の読書は、今話題のイーロンマスク。この本、洋書の翻訳かと思ったら、日本人が書いたのね。でもイーロンマスクの凄さがわかって面白かった。
ペイパルで儲けた金で、スペースX社を創業して、人類を火星に送り込むなんてとんでもないことを言って、どうせ口だけだろなんて人も多かったけど、実際、スペースX社のロケットは、今や民間ロケットで初めてISSにドッキングしてるし、凄いね。
それから電気自動車のテスラも今や黒字で、ベンツやBMWも同じタイプの自動車よりも売れてるって言うんだから、凄すぎる。
これは日本の自動車メーカもやばいかもしれない・・・