スマートノート

あなたを天才にするスマートノート

あなたを天才にするスマートノート

面白れえ。
最近個人的に、岡田斗司夫が熱い!
以前の岡田斗司夫のイメージは、喋りが巧いオタク評論家という感じだったのだが、レコーディングダイエットに衝撃を受けて、それから何冊か著者の本を読むようになった。
また著者のホームページなどを読むうちに、オタキングexなど面白い考えを次から次へと実行してる。
その中で、このスマートノートを読んだのだが、凄いなこれは。
早速始めてるよ。ノート術。
まあ過去なんども同じ類いのことをやってるからいつまで続くかわからないし、同じようにスゲエなこの考え方、なんて思って始めたのにいつの間にかやってないし。みたいなことはあるんだけど、まあいま4日ほど続いてますよ。
今のところは面白いね。